山中を悠々と闊歩する親子のクマたち。だけどそこは・・、意外過ぎる場所の真下だったのです!!【アメリカ・動画】

山の中を親子で歩いていくクマたち。
ところがそこは、意外過ぎる場所の真下なのでした!

何かあったら、いろいろな意味で終わってしまうな・・・なんて不吉なことも考えてしまうその場所とは・・・!!https://fundo.jp/feed?type=trill

クマたちが歩いているのは・・・

動画が撮影されたのはアメリカ・テネシー州ガトリンバーグにあるクロケット山中。
親子のクマたちが山の中を歩いている様子がおさめられています。

出典:YouTube

 

クマたちが歩いている場所の頭上には、なんとスキー場などでよく見るリフトが走っているではないですか!!
そう、親子クマたちはクロケット山に設けられたリフトの真下を歩いているところだったのです!!

出典:YouTube

 

親子クマたちの上を次々とリフトが通り過ぎていきますが、クマたちは特に気にもしていないようです。
山の中を悠々と闊歩しています。

リフトの下を親子で歩いていきます

リフトの真下を進んでいるクマの親子。

出典:YouTube

 

逆に言うと、リフトの真下にはクマがいるという状況なわけで・・・。
万が一でも落ちてしまったらケガもするでしょうし、大変な目にもあってしまいそう・・・なんて怖くなる想像もついしてしまいます。

出典:YouTube

 

多くの人たちが山からの眺望を楽しみにしながらリフトに乗って頂上を目指したり、逆に堪能して山を降りていく中、この地で暮らすクマたちはいつものように山の中を歩いていくのでした。

動画はこちら

リフトの真下を歩いていくクマの親子。
その様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事