息ぴったりの即興セッションが面白すぎる!ワンコの弾き語りに合わせて女の子がお尻をフリフリ!

2019.12.21


ワンコの弾き語りに合わせて女の子がお尻をフリフリするという、なんとも可愛らしい即興セッションを撮影した動画が反響を呼んでいるのでご紹介します!



ワンコと息がぴったり!


外を眺めているワンコと、ギターのオモチャで遊んでいる女の子。ここまでは一般的な家庭の光景だとは思います。

出典:YouTube

その後ワンコがおもむろにピアノに向かい始めます。

出典:YouTube

ワンコがピアノの鍵盤に前足を置き、まるで人間がピアノを弾くような体勢になると、女の子もギターを触りながら踊り出します。

出典:YouTube

そして極めつけがこちら!ワンコの弾き語りに合わせて、女の子はギターを振り回しながらお尻をフリフリ(笑)

出典:YouTube

一連の動作が本当に息がぴったりで、常日頃から練習でもしているんじゃないか!?と思わされます。




ワンコの首輪は鍵盤のデザイン!


そしてよく見ると、ワンコはピアノの鍵盤のデザインをモチーフとした首輪をしています。ピアノが大好きなのかもしれませんね!

ワンコの弾き語りと女の子のお尻フリフリは、何回も繰り返されます。可愛らしい即興のセッションは、ぜひ動画でもご覧ください!

動画はこちら


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(THE MOST AMAZING AND HYSTERICAL VIDEO ON THE INTERNET!!!! Feat. Buddy Mercury Dog and Lil Sis!)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加