次から次へとノックアウト!すぐそばに置かれたものを倒したくなっちゃう元気なウサギ

アメリカ・ペンシルベニア州で暮らすウサギの「メープル」は、とても元気をとおりこしてちょっとヤンチャな女の子。
飼い主さんがメープルのそばにものを置くと、なんとそれを片っ端から倒していくのです!!

そばにミシン糸を置いたら・・・

台の上に乗っているメープルは、なにやらオモチャを見つけて遊んでいます。

出典:YouTube

  
そんなメープルのすぐ横にミシン糸を置く飼い主さん。
すると、それに気付いたメープルが・・・

出典:YouTube

  
ミシン糸を顔で強く押して倒し、台から落としてしまいました!!

何度置いても結果は同じ

すぐそばに置かれたミシン糸を倒して落としたメープル。
その後も飼い主さんが置くミシン糸を片っ端から倒していきます。

出典:YouTube

  
目の前に置かれた小さなミシン糸は、顔をちょこんと当てただけで吹き飛ばしてみせました。

出典:YouTube

  
また、大きなミシン糸を口に咥えて落とす力業も披露!
余裕と風格を感じさせますね〜。

同時に4つ置いてもこの通り

最後に、飼い主さんは同時に4つのミシン糸を置きました。

出典:YouTube

  
これをメープルは・・・

出典:YouTube

  
まとめてノックアウト!!

片っ端からミシン糸を倒すその姿は、まるで屈強のレスラーのようです。
見た目こそフワフワして可愛らしいですが、元気いっぱいでたくましいですね!

それにしても、なぜそばに置かれるものを倒したくなっちゃうのでしょうか?
理由が気になりますね。

動画はこちら

飼い主さんが置いたミシン糸を次から次へと倒していくウサギの「メープル」。
その元気でたくましい姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事