飼い主さんもビックリ!お友達が池の水を飲んでいるところに愛猫がとんでもないイタズラをしかけました!!

一緒に暮らしている期間が長くても、ペットの行動は時に予測不可能。
オランダに住むある女性は、愛猫が近所の猫にとんでもないイタズラをしかけてしまうのを目撃して驚かされました!

お友達のことが気になる様子の愛猫

女性がカメラを向ける先には、池のふちに座っている近所の猫の姿があります。

出典:YouTube

  
その背後に佇んでいるのが、女性の愛猫「ポルペッタ」。
お友達のことが気になるのか、ポルペッタはお友達に視線が釘付けです。

出典:YouTube

  
お友達はそんなポルペッタのことを気にすることなく、池にそ~っと顔を近づけて水を飲み始めました。
この後とんでもないイタズラをしかけられるとも知らずに・・・。

いきなり背後から・・・!

近所の猫であるお友達のことが気になる様子のポルペッタ。
お友達が水を飲むのを、まじまじと見つめ続けます。

出典:YouTube

  
女性は、二匹のこの微笑ましい光景を撮影しながら見守っていました。
ところが、直後にまさかの出来事が起きるのです。

お友達が水を飲むのを背後から見ていたポルペッタでしたが、何を思ったのか突然・・・

出典:YouTube

  
お友達のことを両手で思いっきり突き飛ばしました!!
その結果、前かがみになって水を飲んでいたお友達は・・・

出典:YouTube

  
顔から池の中に落ちてしまいました!!
なんとかわいそうな・・・。

出典:YouTube

  
動画のラストは池から上がろうとするお友達の姿と、愛猫のとんでもないイタズラに驚く女性の声で締め括られます。
きっとこの後ポルペッタはお友達と飼い主さん、両方から怒られたでしょうね。

動画はこちら

お友達が池の水を飲んでいるところにとんでもないイタズラをしかけた猫の「ポルペッタ」。
ポルペッタの飼い主さんもビックリしたその出来事は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事