芸能人並みにイケメンな40代の方に「まだモテたいんですか?」と聞いて返ってきた言葉が素敵

輝いている人は、年齢などを問わずいつでも輝いていますよね。常日頃から内面的にも外面的にも様々な努力をしている賜物かと思います。

今回話題となっているのは、芸能人並みにイケメンな40代の方に「まだモテたいんですか?」と聞いた時の返答。返ってきた素敵な言葉が反響を呼んでいます!

まだモテたいんですか?と聞くと・・・

イケメンな40代の方に質問したのは、Twitterユーザーのやとよん元リーマン公務員(@yatoyon)さん。一体どんな言葉が返ってきたのでしょうか!?

なるほど・・・!5歳の娘さんが大きくなった時にどう思われていたいか?というイメージがはっきりしているのですね。

確かに、娘さんがお年頃になっても好んで父親と一緒に出かけてくれたら嬉しいでしょうし、成人式の日に自分とのツーショットをSNSに投稿してくれたりすれば嬉しいですよね。

こうした明確な目標があると、お父さんも日々の筋トレに頑張り甲斐があると思います!是非とも見習いたい習慣ですよね。

努力が継続できてかっこいい!

この投稿に対しては、「努力が継続できてかっこいい!」という声のほか、「こうなりたい」と憧れを抱く声などが寄せられていました。

家族のために、いつまでも健康で若々しい自分をキープすることは並大抵の努力ではできないと思います。

他人にモテるのも大事なことだと思いますが、家族からモテることは素敵ですし、そのための努力を継続していく姿勢が素晴らしいですよね!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@yatoyon)

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事