ワンコは盗み食いをしようと・・・・もとい、盗み食いがしたかったようです

子供の頃などに、お母さんが作ってくれた料理を盗み食いしたことがある方はきっといると思います。

今回ご紹介する動画に登場するワンコも、飼い主さんたちの食卓に上っているフライドポテトを盗み食いしようと一生懸命頑張ります
ところが・・・?

食いしん坊なワンコが迎える結末と、切なげな表情をご覧ください!

ワンコは盗み食いを計画したようです

真っ白でもふもふなワンコ、どうやらテーブルからはみ出ているポテトに興味津々のようです。

出典:YouTube

一生懸命見上げて、「これはがんばれば食べられうのでは?」と算段を付けたようです。

出典:YouTube

「あーん!」と大きな口を開けてポテトをパクリ!

出典:YouTube

・・・
ん~!惜しい!

あと少し、ポテトに届きませんでした!

絶対ポテトを食べたいワンコはあきらめない

しかし、ワンコは諦めません。

出典:YouTube

もう一回!!!「あーん!」と果敢に挑んでいきます。

出典:YouTube

ところが、無情にもポテトはワンコの鼻に押されていき・・・
どんどん逃げて行ってしまいました。

ワンコのこの、なんとも言えない恨めしそうな表情!
本当に食べたかったんですね・・・。

動画はこちら

何回も口をパクパクしてポテトを盗み食いしようとチャレンジするワンコ。
その姿はこちらの動画でご覧になれます。

人間の食べ物は基本的にワンコには与えてはいけません。
しかし、こんなに食べたそうにされると思わず食べさせてあげたくなってしまいそう!

でも、油ものはワンコには厳禁。
もしも人間の食べ物を盗み食いしようとしているワンコに遭遇したら、ちゃんとワンコ用のおやつを食べさせてあげましょうね。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Samoyed Dog Trying to Eat Fries Winds up Pushing It Back Into the Plate)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事