石田ゆり子の豪華な女子会メンバーに反響!「このメンバーは…面白すぎました」

main
出典:www.instagram.com

「このメンバーは…面白すぎました」

石田ゆり子さんが自身のインスタグラムに投稿した豪華な女子会メンバーに多くの反響が寄せられるなど話題となっています!

インスタグラムを開設以来、日々の様子を積極的に公開されている石田さん。改めてその魅力の虜になるファンも多いのではないでしょうか。


出典:www.instagram.com

そんな石田さんが1月30日、どういう関係なんだ!?と思わせる異分野のメンバーで構成され、開催した女子会のひとコマを公開しました。滝川クリステルさんを中心とし、陣内貴美子さん、モデルの亜希さん、有働由美子さんとの笑顔の集合写真。現場の楽しそうな雰囲気がすごく伝わってきますね!


出典:www.instagram.com

石田さんは、「このメンバーは… 面白すぎました。有働由美子さん、亜希さん、滝川クリステルさん、陣内貴美子さん。日々色々なことがあるけど、こんな出会いも神様は与えてくれる。感謝です」と、かけがえのない時間を過ごした心境をつづっています。

この貴重なショットに対して、「自分と同世代、美しくて羨ましすぎる」「ステキなメンバーですね!前やってたグータンヌーボを思い出しました」「カッコよくて可愛くて大好きな人ばかりです!楽しそ~」「なんて素敵な5人!皆さま美人!素敵すぎてため息がでます」「このメンツ…一体何の集まりですか?笑」「みなさん美人!有働さんかわいい」など、多くのファンからの声が寄せられていました。

それぞれの世界で活躍されている素敵な方々… かけがえのないひとときをエネルギーに、今後も皆さん輝き続けてほしいですね!


出典:www.instagram.com


この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事