「一生の思い出になるね」とある結婚式…花嫁がまさかのティラノサウルス姿で登場して話題に!

main 出典:YouTube


「一生の思い出になるね」「なんて愉快なカップル…素敵だ」

とある結婚式… 花嫁がまさかのティラノサウルス姿で登場!その一部始終を撮影した動画が話題となっているのでご紹介します!


こちらは2016年秋、米・ノースカロライナ州で行われた結婚式の模様。新郎はトム・ガードナーさん。今か今かと花嫁のエリザベスさんを待ちわびている様子。緊張感が伝わってきますね。

WS000000_R 出典:YouTube

欧米では、結婚式当日に別々に準備を整え、挙式直前まで互いの姿を明かさない「ファーストルック」という習わしがありますが、まさか新郎も新婦がこんな姿で登場するとは思いもしなかったことでしょう。

新郎に歩み寄っていくのは、ティラノサウルスの着ぐるみを着た新婦。ゆっくり、ゆっくりと新郎の方へ近づいていきます。シュールな光景…。

ティラノサウルスの着ぐるみを選んだ理由は新婦の名前が関係しているようです。エリザベスさんの名はミドルネームが「レックス(Rex)」というそうですが、そこから「T-Rex (ティラノサウルス)」をアイディアとして思いついたそうです。

WS000001_R 出典:YouTube

所定の位置についた花嫁を、振り返って確認した新郎。そりゃ、こうなりますね… 笑いが止まりません!よく見ると、新婦の笑顔も見えますね!微笑ましい限りです。

WS000005_R 出典:YouTube


その後、新婦は着ぐるみを脱ぎ、新郎新婦の幸せな結婚式の様子が流れます。新婦が恐竜の姿で登場した結婚式… ハッピーかつ強烈な思い出として一生の宝ものになりそうですね。式の様子は、ぜひ動画でもご覧ください!


動画はこちら

出典:YouTube


出典:www.youtube.com

main
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加