「もっと遊びたいよ~!」扉にぶら下がって遊ぶ赤ちゃんパンダが可愛すぎ!

panda_01_640 出典:YouTube

中国の成都市にある『成都ジャイアントパンダ繁殖研究基地』で生活しているこちらの赤ちゃんパンダ。

飼育員さんが出入りする扉につかまって遊ぶのが大好きなようで、密かに楽しんでいる様子を映した動画が”可愛い”と話題になっています!

扉が開くのを待ち構える赤ちゃんパンダ


空気の通り道となる扉の穴の部分を持ち、足も扉にくっつけてスタンバっているパンダ。

panda_02_640 出典:YouTube

パンダ「早く扉を開けてくれないかな~。まだかな、まだかな~♪」

panda_03_640 出典:YouTube

すると早速、飼育員さんがパンダたちの様子を見に扉を開けました!

パンダ「ひゃっほーーい!楽しーい!」

vg76pm 出典:YouTube

パンダ「いやぁ~、楽しいからもう一回やろうっと」

panda_07_640 出典:YouTube

パンダ「スタンバってるから、飼育員さんもう一回開けてね」

しかし、飼育員さんはそんなパンダの遊びには乗りません。しっかりと足で扉が開かないようにガード!

panda_06_640 出典:YouTube

するとパンダは飼育員さんの足を退かそうともがきます。

パンダ「お願いだから遊ばせてよ~!」

zmNgg8 出典:YouTube

結局、パンダの扉遊びはその1回きりで断念することに。

パンダ「ショックやわ…」

panda_08_640 出典:YouTube

よっぽど扉にぶら下がるのが大好きなんですね。そんな可愛いパンダを動画でご覧ください!

動画はこちら

出典:YouTube

いかがでしたか?扉で遊びたがっているパンダの仕草が可愛すぎて、思わずニヤけてしまいますよね。パンダって本当に癒されるなぁ~。



出典:YouTube

panda_eye
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加