「デブは金が無く、自炊をしないから太るのだ」というけれど・・・金を得て自炊を覚えたらこうなる!

デブは金が無く、自炊をしないから太るのだ」なんて言う人いますよね。

Twitterユーザーの大刀(@DAIGATANA)さんが、そんな意見に対し「甘いな!!」と、ある写真とともに反論意見を投稿し共感の声が寄せられています!

分かる!分かる!(笑)

お金がなく自炊をしないから太る?大刀さん曰く、「デブが金を得て自炊を覚えたら」こうなるのだそうです。

デブが金を得て自炊を覚えたら「晩飯がより豪華になるだけ」だ!!!!!

めちゃくちゃ豪華、かつボリューム満点!!!

なんたって自分の好きなように作れちゃいますからね。分かる!分かる!と、かなり共感してしまいました(笑) 基本食べることが大好きなわけで、お金を手に入れ自炊を覚えたら「手作りの豪華な食事をガッツリ」になるだけなんですよね!!

というかむしろ、圧力鍋の使い方を覚えてどんどん肉料理にハマったり、白米にぴったりのおかずを研究したり・・・お金を得て自炊を覚えるとより危険度が増してしまうような。まさに完全同意!と思ってしまいました(笑)

大刀さんの投稿には共感の声が多数寄せられています。

お金を得て自炊を覚えたら必ずしもヘルシー生活になるという訳ではないんです!!(笑)

大刀さんのレシピ本発売中!

大刀さんが手掛けている、ハワイの伝統料理からロコモコなど30品揃えたレシピ本「パシフィック・リムメシ」が発売中だそうです!こちらもぜひチェックしてみて下さい。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@DAIGATANA)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事