実写映画「ジョジョ」のキャストがほぼ解禁!叩かれすぎで可哀想。。。

C0RlwFPUsAUGJt7_R 出典:twitter
2017年に公開されるいろんな意味で注目の映画『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない第一章』のキャストのビジュアルが公開されました。この映画は大人気漫画「ジョジョの奇妙な冒険」シリーズ第4部の「ダイヤモンドは砕けない」の実写化映画!発表直後からジョジョファンになかなかの叩かれっぷりの映画なのですが、今回のビジュアル発表も例のごとく見事に叩かれています。。。さすがにここまで叩かれるとちょっと可愛そうになってきます。

キャストが発表された時点で既にかなり叩かれていました。。。
過去記事:グレートだぜ…仗助役が山﨑賢人だとッ…!?ジョジョ第4部実写化キャストに「理解不能理解不能」の声も

主要キャストのビジュアル公開も叩かれました。

主役・東方仗助役・山崎賢人さん
C0RlwFPUsAUGJt7_R 出典:twitter
これには、服の指摘が多く寄せられていました。

確かに仗助の学ランはボタンを留めた方がそれっぽい!開けていると何となく承太郎っぽくなっちゃいます。

広瀬康一役・神木隆之介さん
C4ELu44VYAA_Dwa_R 出典:twitter


これ誰??という意見が多数。広瀬康一の身長は実写では表現が厳しいですね。

山岸由花子:小松菜々さん
C4ELu47VcAALWHX_R 出典:twitter

「転校してきた康一の世話係りを命じられ強い使命感を抱いている由花子」←この一文に皆さん食いついています!謎の設定変更にこんなの認められない!との声多数。

虹村形兆:岡田将生さん
C4mp5zvVMAAOabw_R 出典:twitter

形兆に関しては、髪形の完成度など、認める声も多かったです!一定数いる認めないという声ももちろんありますが、岡田さんに関しては好意的な意見も多く見られました。

虹村億泰:真剣祐さん
C4mp8SRVUAYr6Zt_R 出典:twitter

かなり気合の入った印象で、原作の虹村億泰とはちょっと離れてしまった感を指摘されています。また、ネックレスをしていることが気に入らない人も多いみたい。ただ、真剣祐さんのコメントや姿勢は好感を持てる気がするのですが、、、。この画像では分かりにくいですが、真剣祐さんはかなり甘いマスクのイケメンなんですよ!あの千葉真一さんの息子さんです。

アンジェロ:山田孝之さん
C5RAz4WVYAA0Jza_R 出典:twitter

見た目が全然違う!誰これ?という意見が多く見られます。しかし、山田さんに対する批判はほとんどなく、山田さんにこれをやらせる制作側への不満をぶつける意見が多く見られました。山田さんの演技には期待しているという意見も多いです。

空条承太郎:伊勢谷友介さん
C5vzxBHU8AAk4br_R 出典:twitter

ジョジョシリーズNo.1の人気キャラだけに、みんなの期待値が高すぎるのか、違和感を指摘するコメントが多いです。「承太郎はそんなじゃない!」という意見が多いのと、承太郎に関しては海外からのコメントが非常に多かったです。


ヴィジュアルが公開されても尚、多くの批判が寄せられています。しかし、演じる俳優さんたちは一生懸命やっているのであまり叩きすぎるのはかわいそうな気になってしまいます。俳優さんたちに罪はないですよ!

ジョジョは原作がとても人気があるだけに、最初から実写化を不安視する声が多かったのですが、色々と発表されるにつれみんなの不安感が増しているような気がします。公開は8月4日です。果たしてどのような結果になるのでしょうか?個人的にはお楽しみにしています!マンガの実写化で成功した映画は数少ないですが、果たして今作はその数少ない成功作に入るのでしょうか?それとも・・・。


出典:twitter

C0RlwFPUsAUGJt7(1)
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加