「アザラシにトランスフォームするいぬ」が可愛すぎる!変身後は、よ~く見ないと本物と区別不能!?

真っ白な羽毛で包まれているかのような、フワフワのワンちゃん。このワンちゃんが、まるでアザラシのような姿にトランスフォーム!その様子をとらえた動画が話題になっています。

アザラシにトランスフォームするいぬ」との意味深なツイートと共に投稿されたのは、Twitterユーザーのペキニーズ マロン(@peki_maron)さんが飼っているマロンくん。

“トランスフォーム”と聞いてしまうと、名前が似た映画に出てくる変形ロボットを連想してしまいますが、果たして・・・!?

トランスフォーム犬

シッポを振りながら、少しキョロキョロしています。少し不安そうにも見えました。

出典:Twitter

それから、ゆっくりと頭を下げ始めます。もう結構アザラシっぽいでしょうか?

出典:Twitter

前足が隠れ始めると、犬らしさが大分なくなりましたね(笑)

出典:Twitter

すっかりうずくまって、アザラシへのトランスフォームが完成です!

出典:Twitter

もし最後の場面だけを切り取って、これはアザラシと言われれば思わず信じてしまいそうな程よく似ているのでは!耳と前足を、すっかり隠してしまうのが変身のポイントでしょうか。

マロンくんのもぞもぞした動きがたまらなく可愛いので、ぜひ動画もお楽しみくださいね。

みんなの声

本当にマロンという名前も可愛いと思います。よく似合っている印象です!

たしかに何度か動画をよく見ていると、フカァッ…となる瞬間がたまりません。とても柔らかく温かそうでしたね。

ペキニーズ マロンさんはアカウント名が示す通り、マロンくんに関するツイートを他にもたくさん投稿されています。興味のある方は、ぜひこちらもご覧になってみてはいががでしょうか。

他にもいるよ!変身しちゃう動物たち

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

あなたのペットにピッタリなペット保険


ペットを飼う際に必須と言っても過言ではないペット保険!
最近では様々な種類のペット保険があり、どれがいいのかよくわからないという人も多いのではないでしょうか?

「保険スクエアbang! ペット保険」なら、各保険会社の補償内容・保険料の比較から、資料請求、インターネットによる加入申込みまで、ペット保険選びに関するあらゆるサービスを提供されているので、保険の見直しや、初めてのペット保険選びに最適!

まずは無料で資料請求から、大切なペットの為にご検討ください!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事