「アザラシにトランスフォームするいぬ」が可愛すぎる!変身後は、よ~く見ないと本物と区別不能!?


真っ白な羽毛で包まれているかのような、フワフワのワンちゃん。このワンちゃんが、まるでアザラシのような姿にトランスフォーム!その様子をとらえた動画が話題になっています。

アザラシにトランスフォームするいぬ」との意味深なツイートと共に投稿されたのは、Twitterユーザーのペキニーズ マロン(@peki_maron)さんが飼っているマロンくん。

“トランスフォーム”と聞いてしまうと、名前が似た映画に出てくる変形ロボットを連想してしまいますが、果たして・・・!?

シッポを振りながら、少しキョロキョロしています。少し不安そうにも見えました。


それから、ゆっくりと頭を下げ始めます。もう結構アザラシっぽいでしょうか?


前足が隠れ始めると、犬らしさが大分なくなりましたね(笑)


すっかりうずくまって、アザラシへのトランスフォームが完成です!


もし最後の場面だけを切り取って、これはアザラシと言われれば思わず信じてしまいそうな程よく似ているのでは!耳と前足を、すっかり隠してしまうのが変身のポイントでしょうか。

マロンくんのもぞもぞした動きがたまらなく可愛いので、ぜひ動画もお楽しみくださいね。


Twitterでも、マロンくんが可愛いと大きな話題になっていました。


本当にマロンという名前も可愛いと思います。よく似合っている印象です!


たしかに何度か動画をよく見ていると、フカァッ…となる瞬間がたまりません。とても柔らかく温かそうでしたね。

ペキニーズ マロンさんはアカウント名が示す通り、マロンくんに関するツイートを他にもたくさん投稿されています。興味のある方は、ぜひこちらもご覧になってみてはいががでしょうか。

ペキニーズ マロン(@peki_maron)- Twitterアカウント


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@peki_maron)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加