つよい…(笑)会社にかかってきた『卑猥ないたずら電話』に対する返答が秀逸すぎる


いたずら電話って、本当にイラっとしますよね。
その腹立たしさは、仕事中であればことさら!

ある日、Twitterユーザーのゆき(@BIGBONG)さんの仕事場に、「今日のパンツ何色?」という、なんとも卑猥で低俗で腹立たしいいたずら電話がかかってきたそう。

その電話にゆきさんは…

つよい(笑)会社にかかってきた『卑猥ないたずら電話』に…


つよい…(笑)

きっと犯人は、恥ずかしがったり困ったりする女性の様子を聞いて楽しもうと思っていたんですね。そこへゆきさんの、

「お調べしますのでわかり次第折り返し致しますね!失礼ですがお名前とご連絡先をお伺いしてもよろしいですか?」


という何とも冷静で秀逸な対応(笑)
やーい、やーい!期待がハズレていい気味だそっ!!!

この投稿に寄せられたコメント

この投稿には、

「ナイスな返しすぎますwww」
「思わず笑ってしまいました(/∀\*)笑」
「素晴らしい対応だと思います。」


等々、たくさんのコメントが寄せられました。

いかがでしたでしょうか?『卑猥ないたずら電話』に対する秀逸すぎる返答、思わず関係ないこちらまでスカッとしてしまいますよね!そして当たり前ですが、いたずら電話電話ダメ、ゼッタイ!!!!!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:twitter(@BIGBONG)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加