身を起こして立ち上がり外を見る猫。さらにつま先立ちをしてより遠くを見ようとしますが・・、背筋がまっすぐです!!

視線の先に一体何があるのか。
身を起こして立ち上がり、遠く外を見ている猫。

とても姿勢がいいですが、さらに遠くを見ようとしたのでしょう、つま先立ちまで披露しました!!

立ち上がってなにかを見る

動画が撮影されたのはカナダ。
猫の『インディカ』は、窓の外に気になるものを発見したとき、立ち上がって外を見る癖があるのだそう。

出典:YouTube

 

この日も外に気になるものを発見したようです。
インディカは身を起こして立ち上がりました。

出典:YouTube

 

後ろ足で立ち上がったその背筋はピンと伸びていて、いわゆる猫背とは真逆の姿です。

立ち上がった末に・・・

外にいるなにかを見ようと後ろ足で立ち上がった猫のインディカ。

出典:YouTube

 

この子は、更に遠くまで見ようとしたのでしょうか。
今度は先立ちをしはじめました!!

非常にバランスを取るのが難しそうですが、そんな様子も見せません。

出典:YouTube

 

また、別の日でしょうか。
動画には、素敵なお洋服を着て立ち上がる姿も捉えられていました。

つま先立ちになっても転んだりする気配のないインディカ。
立ち上がった時のバランス神経も非常に優れているみたいですね。

猫が喜ぶ健康おやつ

 

今話題の愛猫の体に気を使ったおやつ「neco-ri
猫達がとびつく美味しさで、栄養成分や水分も同時に接種できるので、元気がなく食欲のない子でも食べてくれる猫用おやつ

 

動画はこちら

遠くを見るために立ち上がったり、更にはつま先立ちも披露する猫。
その姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

関連記事はこちら

オムツを履いてタンクトップを着用した愛犬が話題に!「安心してください。はいてますよ」を連想しちゃいました!

「パパが運転頑張ってるから、寝ないようにがん・・・ば・ろ・・・zzz」パパに気をつかって会話を聞いているふりを続ける犬たちが面白い!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事