オムツを履いてタンクトップを着用した愛犬が話題に!「安心してください。はいてますよ」を連想しちゃいました!

マナー用オムツを履いたとある犬の姿が、Twitterで面白いと話題になっています!

なぜ、このような格好をしているのか?も含めてご紹介します。

見せたら爆笑された

投稿されたのは、飼い主のRu_ri_kox(@ruzri_ruzri)さん。

アメリカのシェルターから保護されたという「エンジェル」さん(女の子)が、マナー用オムツを履き、タンクトップを着用した姿を公開されています。

出典:Twitter

 

人間がこのような格好をしていても笑ってしまうと思いますが、犬もかなりのインパクトがあって面白いですよね!筋肉質なのは、ピットブルも混ざっていることが理由のようです。

気持ちよさそうに体を伸ばして眠っている可愛らしさも相まって、見ていて微笑ましい一枚です。

この格好をしている理由

Ru_ri_koxさんは、エンジェルさんがこのような格好をしている理由についても併せてツイートされています。

なるほど・・・引き取られた時におしっこ障害があったのですね。

また、タンクトップはサイズ感を確認するためで一時的に着せたそうですが、そのまま眠ってしまったとのこと。

案外気に入っているのかもしれませんね!

オムツ干しの風景

こちらは、オムツを干している風景です。

常にオムツが必要とのことですが、エンジェルさんが受け入れてくれているからこそ、心地良い生活が送れているといいます。

あのギャグを連想してしまう

エンジェルさんが眠っている姿に対しては、「めっちゃエロいセクシーワンちゃん」「最高ですね!ツイッターで初めて爆笑しました!」「『安心してください。はいてますよ』を連想してしまいました。リラックスし過ぎて、全然隠して無いけど」「なんかオッサンが寝てるみたい~」といった声が寄せられていました。

確かにエンジェルさんの格好を見て、とにかく明るい安村さんの決めゼリフを思い浮かべてしまう方も多いかもしれません。

これからも楽しく幸せに暮らしていってほしいですね!

あなたのペットにピッタリなペット保険


ペットを飼う際に必須と言っても過言ではないペット保険!
最近では様々な種類のペット保険があり、どれがいいのかよくわからないという人も多いのではないでしょうか?

「保険スクエアbang! ペット保険」なら、各保険会社の補償内容・保険料の比較から、資料請求、インターネットによる加入申込みまで、ペット保険選びに関するあらゆるサービスを提供されているので、保険の見直しや、初めてのペット保険選びに最適!

まずは無料で資料請求から、大切なペットの為にご検討ください!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事