【素敵な社会実験】「ここで踊って!」と書かれた円を設置し音楽を流したらどうなるか?結果は素敵なビデオが出来上がった

悲しいニュースも多い昨今ですが、そんな時だからこそ是非見て欲しいハッピーな映像が海外で話題になっているんです。

とあるYouTuberが行った社会実験。その結果は!?

道の真ん中に「ここで踊って!」

今回ご紹介するのはカリフォルニア州で活動するYouTuberThorayaが投稿した映像です。

このグループはとある社会実験を映像にしました。
それは道の真ん中に「ここで踊って!」と書かれた円を設置し音楽を流すというもの。

出典:YouTube

一見謎すぎる社会実験ですが実施してみると驚く結果になったのです!

とっても素敵な結果に!

音楽が鳴ると驚いて立ち止まる男性。
当然のリアクションです。

ですが....

出典:YouTube

ダンス!!
とってもハッピーな表情!

出典:YouTube

踊ったのはこの男性だけではありません。

文字通り老若男女!!

出典:YouTube

男性も女性も、おじいちゃんもおばあちゃんも、赤ちゃんも!

出典:YouTube

皆がダンシング!

結果的にとってもハッピーで素敵なビデオが出来上がりました。

誰か日本でやってみて!

今回はアメリカの西海岸でで行われた実験の映像だったので、割と開放的な人が多く、たくさんのダンスをする人が撮影出来ましたが、
日本でやってみたら一体どのような結果になるか、気になりますね~。

YouTuberの方、誰か実験してみて!
実際の映像はこちら

オンライン保険相談


学資保険や年金保険、医療保険に生命保険、保険の相談に行きたいとは思っていてもなかなか実際に足を運ぶのはめんどくさいし、ついつい後回しにしてしまいがち。。。
でも!自宅でオンラインで家計の相談が可能なサービスがあるのをご存じですか??
無料で保険相談が可能で更に!無料の保険相談を受けた方全員にお肉のプレゼントも!!

経験豊富なファイナンシャルプランナーがお客様の家計収支状況などを丁寧にヒアリングし、お客様にとって最適な保険選びをお手伝いいたします。
保険ONLINE(オンライン) byみんなの生命保険アドバイザー

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事