飼い主さんとペット用品店を訪れたラブラドール。「ご自由にどうぞ」と入り口に置かれたおやつに大喜びで一直線!!【アメリカ・動画】

飼い主さんと一緒にペット用品店にやって来たラブラドールレトリバー。
この子は「ご自由にどうぞ」と入り口に置かれた無料のおやつを見るなり、大喜びで飛びつきました!!

行きつけのお店にやって来たラブラドール

アメリカ・カリフォルニア州の小さな街、カーメル・バイ・ザ・シーにあるペット用品店が動画の舞台です。

出典:YouTube

 

入店の順番を待つ列に並んでいるのは、耳の聞こえないラブラドールレトリバーの「サム」。
定期的にお店に遊びに来るこの子は、「ある理由」から店員さんたちに愛されています。

出典:YouTube

 

入店の順番が回ってきたサムに店員さんが声をかけました。
すると話しかけられていることに気付いたサムは、すぐさま起き上がってどこかに直行するのです。

無料のおやつビュッフェを堪能!

耳の聞こえないラブラドールレトリバーのサムは、入店の許可と同時にどこかへ直行します。

出典:YouTube

 

向かったのは、「ご自由にどうぞ」と入り口に置かれたおやつのバケツ。
実はこちらのお店では、犬たちのために無料の“おやつビュッフェ”が提供されているのです。

出典:YouTube

 

そのことを知っているサムは、もの凄い勢いでバケツに顔を突っ込みます。
あまりの迫力に店員さんたちも思わず笑ってしまうほどです。

出典:YouTube

 

全部食べ尽くしてしまいそうな勢いでムシャムシャ頬張っています。
これこそが店員さんたちに愛される理由なのです。

出典:YouTube

 

豪快な食べっぷりですね~!!
おやつビュッフェを思う存分楽しむサムの来店を、店員さんたちも心待ちにしているみたいですよ。
たしかに、この食べっぷりに喜びようは見ていて気持ちいいですね。

そんなサム姿を見ていると、こちらまで笑顔になります。

動画はこちら

ペット用品店で提供されているおやつビュッフェを堪能するラブラドールレトリバーのサム。
店員さんたちからも愛されるサムの豪快な食べっぷりは、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事