ここなら警備員がいて安全だと思った?置き配の荷物が置かれていた意外な場所とは・・??

置き配で荷物の配達が完了したことを知らせる連絡票を受け取った女性。
その連絡票には、荷物が『意外な場所』に置き配されていることが記されていました!!

置き配が完了したことを知らせる連絡票

今回ご紹介する動画には、イギリス・イプスウィッチのとあるお宅で起きたある出来事が記録されていました。

出典:YouTube

 

画面に映し出されたのは、荷物の置き配が完了したことを知らせる連絡票。

どうやらオーダーした荷物が届いているようなのですが・・、そこにはなんと「猫と一緒に猫小屋に」という配達員さんの手書きの文字が!!
これは一体どういうことなのでしょうか。

愛猫の小屋に向かうと・・

置き配されたことを知らせる連絡票を受け取った女性。
それには、「猫と一緒に猫小屋に」と手書きで書かれていました。

出典:YouTube

 
そこで、女性はさっそく愛猫の小屋にやってきました。
本当にこの場所に荷物が置かれているのでしょうか。

出典:YouTube

 

顔を覗かせた愛猫に「ハロー」と挨拶しつつ・・・

出典:YouTube

 
小屋の屋根を開けました。
するとそこには・・・

出典:YouTube

 

ベッドでくつろぐ愛猫の横に荷物がちょこんと置かれているではありませんか!!

荷物を届けに来た配達員さん、ここなら警備員がいて安全だと思ったのでしょうか。
まさか本当に猫がくつろぐ猫小屋に置き配されていただなんて、おもしろくて笑ってしまいますよね。

こちらの動画には「安心・安全なセキュリティ」「最高かつ完璧な警備」「すごくおもしろいですね!気に入りました」「今日一番かわいい光景でした」といった声が届いていました。

動画はこちら

意外な場所に置き配された荷物。
その出来事は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事