子犬たちに追いかけ回されたり、覆いかぶさられたり。「かわいい」の大渋滞を楽しむ女性。その光景が羨ましくて仕方ありません!【海外・動画】

女性の後をぞろぞろ追いかける子犬たち。
この子犬たちは、地面に転がり込んだ女性にわらわらと集まると、布団のように覆いかぶさるわんぱくぶりも発揮しました。

かわいいが大渋滞するその光景に、この女性を羨ましく思ってしまいます。

女性を追いかけるのに夢中な子犬たち

イタリア・ボローニャで撮影された動画は、一人の女性がカメラに向かって走って登場するシーンから始まりました。

出典:YouTube

 

走りながら後ろを気にするように振り返る女性。
よく見ると、なにやら白くてフワフワした子たちがついてきています。

出典:YouTube

 

その正体は・・・、なんと大勢の子犬でした!!
元気いっぱいの子犬たちは、みんな女性の事を追いかけ回すのに夢中なようです。

出典:YouTube

 

女性が木の周りをグルっと回って方向転換すると、子犬たちも一斉に方向転換。
一致団結して、どこまでも追いかけ回すのです。

女性が走るのをやめて寝転ぶと・・・

女性の後をぞろぞろ追いかける、元気いっぱいの子犬たち。

出典:YouTube

 

数えたところ、ここでは10匹の子犬の姿が確認できます。
体の大きさが似ているのを見ると、みんなきょうだいなのでしょうか。

出典:YouTube

 

あっちへ行ったりこっちへ行ったり、大忙しの子犬たち。
その光景は、まさに「かわいい」の大渋滞です。

出典:YouTube

 

追いかけ回されるのもそろそろ疲れたのか、女性が芝生に寝転びました。
すると、子犬たちは・・・

出典:YouTube

 

我先にと周りに集まりだしました!!

そして、女性の上に覆いかぶさっていくのです。
その姿は、白い布団を連想させるわんぱくぶりです。
ここでもまた「かわいい」が大渋滞を起こしています。

前世で一体どんな徳を積んだのか、子犬たちに追いかけ回されたり覆いかぶさられたり、この女性が羨ましいですね。
 

動画はこちら

子犬たちに追いかけ回されたり、布団のように覆いかぶさられたり。
羨ましい体験をしている女性の姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事