動物園のリカオンたちが介助犬を発見し大興奮!「なんであいつは向こう側にいるんだ!?」

動物園での楽しみの醍醐味として、時たま見られる動物たちの予想外の行動も魅力的ですよね!

今回は動物園のリカオンたちが見せたまさかの動きをご紹介します。

リカオンたちが大興奮!

今回ご紹介するのはInteresting As Fuck(@InterestingsAsF)がTwitterに投稿した映像です。

映像は海外のとある動物園のリカオンの展示場を撮影したもの。

出典:Twitter

この日、介助犬と共に動物園を訪れていた撮影者さん。

リカオンがこちらに気が付いたようです。

出典:Twitter

介助犬もしっかりとリカオンを認識している様子!

すると....

なんであいつは向こう側にいるんだ!?

リカオンが仲間たちを集めて次々と終結!!

出典:Twitter

介助犬の真正面までやってきました!

出典:Twitter

大量のリカオンは大迫力!これには介助犬もタジタジ!?

出典:Twitter

どうやらリカオンは介助犬を仲間だと思ったようで興奮したようです。
「なんであいつは向こう側にいるんだ!?」という感覚だったのかもしれませんね。

迫力満点!

今回は介助犬の元に集まる動物園のリカオンをご紹介しました。
リカオンの大集合...なかなかの迫力です!実際に見たら驚いてしまいそうですね!

実際の映像はこちら

あなたのペットにピッタリなペット保険


ペットを飼う際に必須と言っても過言ではないペット保険!
最近では様々な種類のペット保険があり、どれがいいのかよくわからないという人も多いのではないでしょうか?

「保険スクエアbang! ペット保険」なら、各保険会社の補償内容・保険料の比較から、資料請求、インターネットによる加入申込みまで、ペット保険選びに関するあらゆるサービスを提供されているので、保険の見直しや、初めてのペット保険選びに最適!

まずは無料で資料請求から、大切なペットの為にご検討ください!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事