男の子がせっかっく釣った魚を目当てにワニが陸に上がってきた!危険を回避するため、せっかくの魚を水中に向かって投げますが・・

目と鼻の先まで大きなワニが迫ってきたら、足がすくんでしまいますよね。
今回は、釣った魚を目当てにしてワニが至近距離まで接近してきた時の様子をご紹介します。

ワニが迫ってきた

場所は、アメリカ・ジョージア州オケフェノキー野生生物保護区。
それは、撮影者さん家族が岸辺で釣りを楽しんでいた時のことです。

出典:YouTube

 

男の子が見事に魚を釣り上げました!!
そこでさっそく釣り上げた魚のもとに男の子は向かおうとするのですが・・・

出典:YouTube

 

それを、すぐそばにいたお父さんが制止したのです!!
いったい何故そんな事をしたのかと言えば・・・

出典:YouTube

 

なんと、男の子が釣り上げた魚を目当てに、大きなワニが陸に上がってきていました!!

目当ての魚を放り投げるも・・

魚を目当てに陸に上がってきたワニ。

出典:YouTube

 

この危機を前にお父さんは魚を手につかむと、水中に向かって放りました!

出典:YouTube

 

これは予想外の展開だったのでしょうか。
ワニは後ろを振り向き・・・、その体勢のまま固まってしまいました。

出典:YouTube

 

これで魚を取りにUターンしてくれるのかと思いきや、なんとワニは男の子がいる方へ足を進めたではないですか。
なんだか、魚を自分に直接渡してこなかったことを不満を抱いたみたいな行動ですね。

動画はこちら

ワニが迫ってくる緊迫のシーンは、こちらの動画からご覧いただけます。

関連記事はこちら

赤ちゃんゴリラがまるで人間の赤ちゃんみたいでかわいい!でもよく見るとあの有名人にそっくり?

あらかわいいですね!よちよち歩きの小さな女の子に見とれていたら、女の子が振り返った瞬間衝撃の事実が判明しビックリ!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事