ペットケージから脱出を目論んだ生後2ヶ月の子犬。ペットフェンスの途中までは登れたようですが・・

飼い主さんがお出かけをしている間に、ペットケージから出てみようと考えたらしい生後2ヶ月の子犬。
しかし、ペットフェンスを登り始めたものの・・・、さすがにケージから抜け出るにはまだまだ成長が足りなかったみたいです。

脱出をしようとした子犬

動画が撮影されたのは、カナダのあるお宅。
生後2ヶ月の愛犬をお家に残して、飼い主さんはお出かけをしました。
愛犬はペットケージの中にいるので安心、と思いきや・・・

出典:YouTube

 

飼い主さんがお家に帰ったら、子犬はなんとペットフェンスにしがみついていたのです!
どうやら、ケージから脱出しようとしたみたいですね。

出典:YouTube

 

しかし、まだ幼くからだも小さなこの子には、これ以上フェンスを登ることはできなかったようです。
しかもよく見れば、フェンスをよじ登っている間にケージが移動していったのか、その体はフェンスの間に挟まってしまっていますよ!?

身動きが取れなくなっちゃった!?

ペットケージから脱出を図った子犬。
しかし、その途中でフェンスを登れなくなってしまったようです。

出典:YouTube

 

困った事態ではありますが、帰ってきた飼い主さんを見て子犬はしっぽをパタパタ振っています。
幸いにも、この状態になってからぐったりするほどの時間は経っていないようです。
とはいえ、この後すぐにこの子はきっと飼い主さんにこのピンチを救ってもらったことでしょうね。

あなたのペットにピッタリなペット保険


ペットを飼う際に必須と言っても過言ではないペット保険!
最近では様々な種類のペット保険があり、どれがいいのかよくわからないという人も多いのではないでしょうか?

「保険スクエアbang! ペット保険」なら、各保険会社の補償内容・保険料の比較から、資料請求、インターネットによる加入申込みまで、ペット保険選びに関するあらゆるサービスを提供されているので、保険の見直しや、初めてのペット保険選びに最適!

まずは無料で資料請求から、大切なペットの為にご検討ください!

動画はこちら

飼い主さんがいない間にペットケージから脱出をしようとしたものの、ピンチに陥った子犬。
その姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事