激しい夫婦喧嘩をしているのは、なんとネズミのカップル!?お互いパンチを繰り出しついにはキックまで?!

飼育しているネズミたちのケンカを目撃した飼い主さん。
そのネズミのケンカというのは、なかなかバチバチの激しい争いだったのです!!

ネズミのカップルはケンカ中

撮影者さんが目撃したという、ネズミのカップルのある日の姿というのがこちら。

出典:YouTube

 

顔を寄せ合う2匹のネズミ。
お互いに自分のことを大きく見せようとしているのか、後ろ足で立ち上がっています。

出典:YouTube

 

この2匹はカップルとのことなのですが・・・、どうやらこの時は取っ組み合いのケンカをしている最中だったようです。

激しい攻撃の応酬!

喧嘩中のネズミのカップル。

出典:YouTube

 

白いネズミも黒いネズミもお互いに向かってパンチを繰り出しています!

出典:YouTube

 

そして、ついには黒いネズミがキックをお見舞いしました!!

出典:YouTube

 

これはたまらんと思ったのか、その場から逃げていく白いネズミ。
その姿を黒いネズミが追いかけますが、追いつかれる前にソファの下へと消えていくのでした。

あなたのペットにピッタリなペット保険


ペットを飼う際に必須と言っても過言ではないペット保険!
最近では様々な種類のペット保険があり、どれがいいのかよくわからないという人も多いのではないでしょうか?

「保険スクエアbang! ペット保険」なら、各保険会社の補償内容・保険料の比較から、資料請求、インターネットによる加入申込みまで、ペット保険選びに関するあらゆるサービスを提供されているので、保険の見直しや、初めてのペット保険選びに最適!

まずは無料で資料請求から、大切なペットの為にご検討ください!

動画はこちら

激しい夫婦喧嘩を繰り広げるネズミのカップルの姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

関連記事はこちら

【衝撃動画】車の雪を払っていたら・・・数秒後に信じられない悲劇が発生しました!

吊橋を悲鳴を上げながら這って進む男性に思わず共感。なにせその足元は・・

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事