【衝撃動画】車の雪を払っていたら・・・数秒後に信じられない悲劇が発生しました!

私たちは、いつどこで災難に見舞われるか分かりません。
しかし、中には気をつけていてもどうしようもないこともあります。

今回ご紹介する動画では、車から雪を取り除いていた際に発生したという目を疑うようなアクシデント
一体何が起こったのでしょうか!?

※こちらは、2020年11月27日に公開した記事を再編集したものです

空から何かが降ってきた!

こちらは、ロシア・モスクワのとある駐車場。

出典:YouTube

  
男性が、車から雪を取り除いている最中に悲劇は起きました。

出典:YouTube

  
物音でもしたのでしょうか!?
何かを察知した男性が頭上を見ると・・・

出典:YouTube

  
男性はすぐさまに身を車の後方に寄せました!
すると、その直後・・・

出典:YouTube

  
なんと、コンクリートの壁が頭上から落ちてきました!!
そして、車は一瞬で大破してしまいました・・・。

ちなみに、落ちてきたのは老朽化した建物の外壁だったとのこと。
強風により外壁が吹き飛ばされてちょうど下にあった男性の車を直撃したのだそう・・・。

車は無残な姿になってしまったものの、男性は間一髪で無事だった模様。
あまりにも不運ですが、命が助かったことがせめてもの救いですね。

動画はこちら

除雪作業中に、壁が落ちて来るというまさかの事態は、こちらの動画でその様子をご覧いただけます。

オンライン保険相談


学資保険や年金保険、医療保険に生命保険、保険の相談に行きたいとは思っていてもなかなか実際に足を運ぶのはめんどくさいし、ついつい後回しにしてしまいがち。。。
でも!自宅でオンラインで家計の相談が可能なサービスがあるのをご存じですか??
無料で保険相談が可能で更に!無料の保険相談を受けた方全員にお肉のプレゼントも!!

経験豊富なファイナンシャルプランナーがお客様の家計収支状況などを丁寧にヒアリングし、お客様にとって最適な保険選びをお手伝いいたします。
保険ONLINE(オンライン) byみんなの生命保険アドバイザー

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事