多摩動物公園でお昼寝中のライオン達の光景が、まるでゲーム『どうぶつタワーバトル』のようだと話題に!


スマートフォン向けのゲーム、『どうぶつタワーバトル』で遊んだことのある方は多いのではないでしょうか? 制限時間内に、台の上へ動物のパネルを積み上げていく人気ゲームです。

Twitterユーザーのサイコロ(@psycho_rock9)さんが、東京の多摩動物公園で撮影したライオン達の写真は、そのゲームにそっくりだと話題になっていました!



お昼寝中のライオンの群れを、真上から眺めるとこんな風になっていたとは。ちょっと動物同士のスキマは空いてしまっていますが、まさに『どうぶつタワーバトル』を思わせるシュールな光景ですね!

再現度の高さに、Twitterにはたくさんの声が寄せられていました。


ライオンに関して他のTwitterユーザーからの投稿も。やはりシュールだったとの感想です(笑)


ライオンは習性で一日の大半を寝そべっているらしいです。それにしても、奇跡的な配置で寝そべっていましたね!最近暑くなってきましたが、これからの季節ライオンも夏バテに気を付けてほしいなーと思います。

多摩動物公園 – 公式サイト


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@psycho_rock9)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加