色彩センス抜群!天才か!?暇を持て余した4歳児が庭のタイルに驚きのアートを生み出す

2020.4.4


子供の発想は無限大!大人では到底思いつかない絵を描いたりしますよね。

今回多くの称賛を浴びているのは、アフリカで暮らしている4歳の女の子が表現した驚きのアート。

家の庭に敷かれたタイルに色を塗っているのですが、色彩センスがとにかく抜群なんです!

お家の庭がカラフルに!


そのアートをTwitterで見せてくれたのは、アフリカに駐在し、2歳と4歳の女の子を育てている元CAてんやわんやママ(@aiko_in_africa)さん。

「暇を持て余した4歳児との遊び」とコメントを添えて投稿していますが、遊びの領域を超えた!?素晴らしいアートが生み出されていました。



庭に敷かれたタイルを様々な色のチョークで塗っていますが、色彩のセンスがとにかく素敵で気分が上がりますよね。一体どこからこのようなイメージがわいてくるのでしょうか。

色を塗らなければ茶色一色ですが、随分とカラフルで明るい雰囲気になりましたよね!この上を歩いて色を消してしまうのがもったいないぐらいです。




なんだかウキウキしてきました


4歳児が生み出したアートに対し、「センスが凄まじい」と称賛する声や、「なんだかウキウキしてきました」といった声が寄せられていました。

・え・・天才では!? 
 
・素敵です。センスが凄まじい!ほっこりしました!ありがとうございます。 
 
・すごーく綺麗ですね。元気になれそうな色。 
 
・色合いが好きです!なんだかウキウキしてきました。


誰もが元気になれそうな、明るくて素敵な色彩を見ていると、子供の発想の豊かさを改めて思い知らされます。将来どんな絵を描いてくれるのか楽しみですね!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@aiko_in_africa)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加