猫ちゃん大ピンチ!!ソファで寛いでいた猫とピットブル。この後ピットブルがまさかすぎる行動に出て・・・、猫もさぞ寿命が縮む思いをしたでしょう

ソファで寄り添う形でくつろいでいた猫とピットブル。
ところが、ピットブルがまさかの行動をとり・・・、猫は寿命が縮む思いをすることになりました。

ソファで寄り添う猫とピットブル

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、アメリカのソルトレークシティにあるとあるお宅。
猫の「サニー」とピットブルの「ムース」の様子を飼い主さんは撮影していました。

出典:YouTube

 

サニーとムースは、ふたりそろってソファの上でくつろいでいます。
お互いに身体を寄り添わせているその姿からは、とても仲が良いことを伺わせます。

出典:YouTube

 

ムースが、サニーの体に頬ずりをしている場面も。
のんびりとしている最中でも、スキンシップを図っているようですね。

ピットブルが思わぬ行動に・・・

ソファの上で寄り添うサニーとムース。
特にピットブルの「ムース」は頬ずりをしたと、サニーに愛情表現しているように見えますが・・・

出典:YouTube

 

なんと、ここでムースは口を大きく開けるとサニーの頭をくわえようとしたではありませんか!!
食べちゃいたいほどかわいいとは言いますが・・・、驚きの行動です。

出典:YouTube

 

相棒の行動に大層驚いた様子のサニー、すぐさま飛び起きるとムースの側を離れていきました。

ムースは、当然ながら攻撃するつもりなんてなかったでしょう。
スキンシップのつもりだったようですが、サニーからしたら心底ヒヤッとして寿命が縮む思いをした瞬間となってしまったかもしれません。

動画はこちら

仲良く寛いでいたところで、思いもよらぬ行動に出たピットブルと、ヒヤッとした様子を見せた猫。
ふたりのその様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事