「お気持ちお預かりしますよ」ストリートパフォーマーのお手伝いをする犬。なんとこの子、観客からチップを預かって回っていたのです!!

ストリートパフォーマンスを楽しんだ観客のもとへ小走りで向かう犬。
実はこの子、パフォーマーのためにあるお手伝いをしているのです。

そのお手伝いというのは・・・、チップを預かって回ること。
まるで「お気持ちお預かりしますよ」とばかりに、丁寧にチップを預かっていく姿をご覧ください。

観客のもとへまっしぐら

今回ご紹介する動画の舞台は、アメリカ・ルイジアナ州ニューオーリンズ。
手前に座っているお二人は、目の前で行われているストリートパフォーマンスを楽しんだようです。

出典:YouTube

 

手にはパフォーマーに渡すためのチップが握られています。
しかし、パフォーマーがチップを回収しに来る様子はありません。

出典:YouTube

 

その代わりに、向こうからかわいらしい犬がやって来ました。

出典:YouTube

 

この子は、チップを握って待つ観客の前に向かって一直線で進んできました。
そしてこの後、目を疑う驚きの行動に出たのです。

お気持ち預かりますよ

ストリートパフォーマンスを楽しんだ観客のもとへやって来たかわいらしい犬。
遊びに来たのかな?なんて思いきや・・・

出典:YouTube

 

なんと、差し出されたチップを咥えて回収したではないですか!!
しかもそれは「お気持ちお預かりしますよ」とばかりに、とっても丁寧な動きです。

出典:YouTube

 

一人目に続いて、今度はお隣さんからもチップを預かりました。

出典:YouTube

 

観客からお気持ちを預かったこの子は、チップを大事そうにくわえたままパフォーマーのもとへ。

出典:YouTube

 

そして、パフォーマーにハイッ!と渡してあげるのでした。
パフォーマーのためにチップを預かって回るお手伝いをするなんて、健気でお利口さんですね~。

そして、こんなかわいい子が回収にやって来たら、ついチップもはずんでしまいそうです。

動画はこちら

ストリートパフォーマーのためにチップを預かって回る犬。
その驚きの光景は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事