なにをしてほしいかがすぐ分かる!愛犬のアピールは、なにが欲しいかすぐ分かるほど一目瞭然でした!!ボウルを置いて、次に取ってきたのは・・・

飼い主さんにしてほしいことがある様子を見せる犬。
なんと、自分でやってほしいことの準備を整え、後は飼い主さんにやってもらう所まで手はずを整えたのです。

この子が飼い主さんにお願いしたいこととは一体・・・!!

アレが欲しいワン!!

動画が撮影されたのは、レバノンにあるとあるお宅。

出典:YouTube

 

この子のアピールは、まず自分のボウルを持ってくることから始まります。
器用に口にくわえて持ってきたボウルを・・・

出典:YouTube

 

床に放るようにして置きました!
なんだか、元気が有り余っているような動きですね。

それにしても、この子は飼い主さんになにをして欲しいのでしょうか・・・。

出典:YouTube

 

すると、ここで飼い主さんのデスクの上にのぼりました。

なにをしてほしいか一目瞭然!!

飼い主さんのデスクの上に登ったこちらのお宅の愛犬は・・・

出典:YouTube

 

水の入ったペットボトルをくわえていました!

出典:YouTube

 

そして、そのペットボトルを床に放りました。

つぶらな瞳で見上げて来るその姿・・・。
そう、この子は「お水をちょうだい」とアピールしていたのです!!

出典:YouTube

 

ペットボトルをもう一度くわえると、「このボウルにお水を入れてください」と言わんばかりにアピール。

出典:YouTube

 

お水が欲しいことを、非常にわかりやすいアピールをして見せてくれる愛犬なのでした。

動画はこちら

飼い主さんにお水が欲しいとアピールをしてみせる犬の姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事