【あわや大惨事】飲食店のキッチンで起こった危機一髪の事故!

危険というものは、いつ・どこで私達の身に迫ってくるのか予想もできないようなケースが多々あります。

今回ご紹介する映像は、そんな予想もしえないまさかの出来事を撮影した衝撃映像です。
あわや大惨事にもなりかねない危機一髪の瞬間を是非ご覧ください。

舞台は飲食店にて

今回ご紹介する映像が撮影されたのはベトナムの都市、ハノイの飲食店にて。


出典:YouTube

飲食店というものはガス、電気、火、油など危険な事故が起こる要素が多々あり、安全面や管理には一層の注意が必要な環境です。

今回の衝撃映像の舞台となる飲食店は一見すると綺麗に整頓されており、なんら問題が起きそうな気配は今の所無いのですが....
このあと誰も予想できない展開であわや大惨事となるのです。

上から降ってきたものは...なんと!

恐らくデリバリーもしくはテイクアウト専門の飲食店でしょうか?


出典:YouTube

画面中央の男性が商品を受け取って外に出てしばらくすると...


出典:YouTube

天井付近から何かが猛スピードで落下!
その衝撃と「ズドン!」という音声からは落下したものがかなりの重量を持っていることを証明します。

なんと上から降ってきたものは光を入れる為の天窓だったようです。
あわや大惨事となる飲食店のキッチンで起こった危機一髪の事故に、居合わせた人たちは騒然と立ち尽くします。


出典:YouTube

怪我人はおらず不幸中の幸い

動画はこちら

不幸中の幸いとして、この事故でケガをした方は奇跡的に一人も出なかったそう。
もしこの天窓が人に直撃してしまったと考えると....想像もしたくないような展開になったことは間違いないでしょう。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事