「一緒にソレやる~!」腹筋ローラーを使う飼い主さんの姿を見て、自分も体を鍛えたくなったワンコ

最近、筋トレをしている人が多いようですが実際、毎日続けるのは中々大変なことですよね。
「今日はやめておこう」という気持ちになっても継続は力なりともいいますから自分との闘いです。

でも、一緒に筋トレする仲間がいたら頑張って続けられそうだと思いませんか?

体を鍛えようと筋トレに励むパパ

体を鍛えるのに勤しむこちらのパパさん。
腹筋ローラーで腹筋を鍛えているようです。

出典:YouTube

  
腕の筋肉がムキムキなので普段から筋トレを日課としているのでしょうね。

出典:YouTube

  
するとそこに、ワンコが登場。

出典:YouTube

  
腹筋ローラーが目に入ったからでしょうか。
パパさんが筋トレしていることは気にも留めずに体の内側に潜り込みます。

出典:YouTube

  
そして今度は、「僕も一緒に筋トレさせてー!」とばかりに腕にしがみついています。

一緒に頑張ろうね!

張り切るワンコ!(笑)
自分も一緒に筋トレしているつもりなのでしょうか。

出典:YouTube
出典:YouTube

  
パパも筋トレ仲間ができて良かったのかな?
だけどちょっとやりにくそうで、困っているように見えなくもないですね。

ただ、甘えてくるワンコがひたすらかわいらしいことはハッキリしています。

動画はこちら

飼い主さんと一緒に筋トレをしたくなったかわいいワンコの動画はこちらです。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Adorable puppy tries to work out with dad.)

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事