これはかわいすぎる!アヒルのヒナたちによるピアノ演奏会

無邪気に遊ぶこどもの姿ってかわいくて癒されますよね。
そのかわいさは、人間も動物も共通!

今回ご紹介する動画では、アヒルのこども達がおもちゃのピアノで無邪気に遊ぶ姿が映し出されています。
その姿はかわいすぎて、心癒されます。

アヒルのこども達が奏でるメロディにも注目してご覧ください。

アヒルのヒナたちがピアノの前に集結し・・・

何やら、おもちゃのピアノの前に集まる3匹のアヒルのヒナ。

出典:YouTube

  
ピアノに興味津々、おもちゃの鍵盤をくちばしで突いては音を鳴らして遊んでいます。

出典:YouTube

  
すると4匹、5匹とだんだんピアノの前に他のヒナ達も集まってきました。
ピアノの前であら大変、取り合いになっちゃってます。

出典:YouTube

  
「私が弾くの!」

「僕が先にとったんだよ!」

まるでそんな風に言っているかのようで微笑ましいですね。

アヒルのヒナたちによるピアノ演奏会!

取り合いをしたかと思えば、今度は仲良く演奏を始めたアヒルのヒナたち。

出典:YouTube

  
1匹の子は、ピアノの上に乗り出し「俺についてこい!」と言わんばかりに先陣を切ります。

出典:YouTube

  
そして、他のヒナたちもそれに続けとばかりに一斉にくちばしを鍵盤に突きます。

トントントントントントン

出典:YouTube

  
まるで小さな演奏会ですね。

かわいすぎて永遠に見てられます!

動画はこちら

アヒルのヒナたちによるピアノの演奏会は、こちらの動画からご覧いただけます。

一生懸命奏でるメロディに癒されること間違いなしですね!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Ducklings Playing with Toy Piano in Quack Minor)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事