とっても仲良しのワンコとニャンコ!しかし、二人の仲を引き裂いたのは...!?

犬と猫は生活リズムや習性が違うため同じ空間で過ごすことがストレスになってしまうケースも多いですが、今回ご紹介するワンコとニャンコはとっても仲良しの大親友。

いつもベッタリくっついている二匹ですが、とある出来事がきっかけで二匹の友情が引き裂かれることに...!
仲良しワンコとニャンコの仲を引き裂いたものとはなんなのでしょうか?

大親友のワンコとニャンコ!

今回ご紹介する映像が撮影されたのはアメリカのイリノイ州はシカゴにて。
撮影者の家庭で飼われているハスキーのミックス犬である「ジャック」とハイランダー猫の「プルー」は大の仲良し。


出典:YouTube

二人はいつもベッタリとじゃれあって遊んでいるとのこと。
今日もニャンコのプルーはワンコのジャックの上に乗ってちょっかいを出しています♪


出典:YouTube

いつも通りの大親友であり兄弟でもある二匹の日常に癒される!かと思いきや、このあと衝撃の出来事が起こるのです!

二人の仲を引き裂いたのは...!?

この後、飼い主さんが発したとある一言によりジャックはプルーとの友情を無視した行動にでます。

その一言とは....「Jacques Hungry?」

文字通り「ジャックお腹空いてる?」と飼い主さんに話しかけられたジャックは即座に反応し、頭の上に乗っていたプルーは振り落とされてしまいました!


出典:YouTube

まるでアニメや漫画のように地面に転落するプルーの哀愁が、悲劇でありながらまた可愛いんです♪


出典:YouTube

それでも仲良しな二匹!

動画はこちら

飼い主さんによるとジャックは食欲旺盛で今回のような出来事は度々起きているようです。
それでもずっと特別な関係を過ごしている二匹♪

これからもずっと仲良しでいてね!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事