ネザーランドドワーフの赤ちゃんウサギたち。ミルクをたっぷり飲んだのか、仲良く体を並べてぐっすり寝ています

ミルクをたっぷり飲んだのか、仲良く2匹でぐっすり眠るネザーランドドワーフの赤ちゃんウサギたち。
小さな体を並べて眠るその姿は、平和そのものです。

見ているだけで癒される、かわいさ満点のウサギの赤ちゃんたちの様子をとらえた動画をご紹介します。

仲良くぐっすり眠る赤ちゃんウサギたち

動画が撮影されたのは、アメリカ・アリゾナ州のグリーンバレーにあるとあるお宅。
こちらのお家で暮らしているネザーランドドワーフの赤ちゃんたちのある日の姿を飼い主さんは撮影していました。

出典:YouTube

 

どうやらミルクをたっぷり飲んだ後らしい赤ちゃんたち。
2匹で仲良く体を並べて、ぐっすり眠っています。

出典:YouTube

 

左の赤ちゃんは右の赤ちゃんの背中にぴったりと貼り付いていて、仲良しさがよくわかります。
右にいる子の前足がピンと伸びてしまっているのもまたかわいいですね。

他の寝相も見せてくれました

2匹で寄り添って、とても気持ちよさそうに寝ているネザーランドドワーフの赤ちゃんたち。

出典:YouTube

 

2匹揃って腹這いになって寝ている姿も見せてくれました。

ネザーランドドワーフといえば、ピンと空を向いた長い耳が特徴ですが、この子達の耳はまだまだ短いです。
顔がまん丸なのもかわいいですね。

出典:YouTube

 

しかし、この体勢だと寝心地が悪かったのでしょうか、左側にいた赤ちゃんが少し顔を上げました。
またこの後、たっぷり寝てくれるといいのですが・・・。

動画はこちら

ぐっすりと眠っているネザーランドドワーフの赤ちゃんウサギたちの姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事