丸まったパジャマに顔を寄せるゴールデンレトリバー。すると、誰も着ていないはずのパジャマがモゾモゾ動き出して・・・!!

丸まったパジャマに顔を寄せるゴールデンレトリバーの「バーナビー」。
すると、突然パジャマがモゾモゾと動き始め・・・、中から誰かが「ワン!」と一吠えしましました!

バーナビーがパジャマの絡まりを解くと、姿をあらわしたのは・・・。

パジャマが動いた!!

今回ご紹介するのは、カナダ・マニトバ州にあるとあるお宅で撮影された動画です。

出典:YouTube

 

ソファの上で丸まったパジャマに顔を寄せるのは、このお宅で暮らすゴールデンレトリバーのバーナビー。
どうやら、目の前に置かれたパジャマが気になっているようです。

その時・・・

出典:YouTube

 

誰も着ていないはずのパジャマがモゾモゾと動き始め、中から「ワン!」と声が聞こえてきました。
これは一体どういうことなのでしょうか。

中から出てきたのは・・・

飼い主さんは、何が起こっているのかすぐに理解したようです。

出典:YouTube

 

パジャマに向かって「動けなくなってるの?」と尋ねた飼い主さんは、今度はバーナビーに「彼女、動けなくなってるみたい」「助けてあげよっか?」と声をかけました。

出典:YouTube

 

バーナビーも状況を理解しているのでしょう。
パジャマを口にくわえると、絡まりを解くように優しくも力強く引っ張り始めました。

出典:YouTube

 

すると、丸まっていたパジャマの中からこげ茶色のボディが登場

出典:YouTube

 

その正体は・・・、このお宅で暮らすもう一匹の愛犬
ミニチュアダックスフンド(ミックス)の「ジューシー」でした!!

どうやらジューシー、暖かいパジャマの中に潜ってお昼寝していたら、袖にはまって身動きが取れなくなってしまったようです。
しかも、これは今回が初めてではないようです。
この動画が撮影されるものの数時間前にも同じ状況のところを飼い主さんが助けてあげたのだとか。

ジューシーのお茶目さにクスっとしちゃいますね。

動画はこちら

ゴールデンレトリバーの「バーナビー」が顔を寄せると、モゾモゾと動きだしたパジャマ。
中から姿をあらわした正体は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事