「仲間外れにしないで!」ドライブ中にアームレストから顔を出すブルドッグたち。外に出たいのに閉じられたので、最後は圧を強めてきました!!

ドライブ中、車のトランクルームに入れられていたブルドッグたち。
しかし、この子たちはその処遇に納得していなかったようです。

飼い主さんたちと一緒にいられるように、環境改善のためのアピールする様子をご覧ください。

仲間外れにしないで!

動画が撮影されたのは、イングランドのデボン州。
動画の主役となるブルドッグたちは、飼い主さんとドライブ中のようですが、その処遇にどうも納得がいっていないようです。

出典:YouTube

 

ブルドッグたちが入れられているのは、車のトランクルーム。
アームレストから顔を出すことはできるのですが、飼い主さんたちと一緒にいられないので、なんとも納得いっていなさそうな表情です。

「せっかくのドライブなのに、仲間外れにしないで!」なんて訴えているみたいですね。

出典:YouTube

 

しかし、その願いは叶いませんでした。
飼い主さんは、アームレストを閉じてしまったのです。

出典:YouTube

 

しかし、すぐに自力でアームレストを開けてしまうブルドッグ。
どうしてもトランクルームにはいたままのドライブは嫌なようです。

どうしても出してほしくて・・・

どうしてもトランクルームから出してほしいブルドッグたち。

出典:YouTube

 

トランクルームから、じっと飼い主さんたちを睨んでいますが・・・

出典:YouTube

 

また閉じられてしまいました!

しかし、ブルドッグたちはまだあきらめていません。
もう一度アームレストを開けると・・・

出典:YouTube

 

なんと顔を覗かせるブルドックが2匹に増えていました!!
流石に狭いようですが、なんともインパクトのある絵面です。

なにをしてでも外に出たい!というブルドックたちの執念を感じさせる姿なのでした。

動画はこちら

「仲間はずれにしないで!」とばかりにアームレストから顔を覗かせる、ブルドッグたちの圧強めな姿は、こちらの動画でご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事