強烈な足技が炸裂!車を運転中、とある動物同士の激しすぎるケンカが繰り広げられていた!

ケンカを見かけた場合、できるのであれば仲裁してあげたいものですよね。

しかし、こんな激しすぎるケンカは止められない!?車を運転中に遭遇した、とある動物同士の激しすぎるケンカが話題になっています!

互いに一歩も譲らない攻防

ケンカが勃発していたのは、オーストラリア・タスマニア州ルーカストンの山道。なんと、目の前でカンガルーが取っ組み合いのケンカをしていました!


出典:YouTube

互いに立ち上がった状態で一歩も譲らない構え。緊張感がひしひしと伝わってきます。これは、まるでキックボクシングのようです。


出典:YouTube

強烈な足技が炸裂!

するとその直後、一方のカンガルーによる強烈な足技が見事に炸裂!!


出典:YouTube

蹴られた方ははじき飛ばされてしまいました。


出典:YouTube

その後、起き上がり再び取っ組み合いを開始。膠着状態かと思われましたが、今度はジャンプした上で・・・


出典:YouTube

先ほどのキックよりも何倍も激しいキックをお見舞い!!めちゃめちゃ足が真っ直ぐにのびていることがわかりますよね!?


出典:YouTube

戦いは終わらない!?

キックを食らった方は凄まじい勢いで吹っ飛ばれましたが、すぐに起き上がって負けじと反撃!すぐ近くに車がとまっているのに、全く気にする素振りもみせずに戦い続けています。


出典:YouTube

放っておくと永遠に戦い続けていそうな雰囲気・・・野生の動物同士の戦いの凄まじさを、改めて見せつけられましたね。ケンカの一部始終を撮影した動画も、ぜひご覧ください!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Wallabies Brawl On Australian Road)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事