【猛者発見】2ドアのホンダのアコードで移動する男の荷物の量が尋常じゃない!

車の屋根にルーフキャリアを取り付けてキャンプ道具やスポーツ用品を運んでいるのを目にすることがありますよね。

今回ご紹介する動画は、ある男性が2ドアのホンダ・アコードで移動する様子なのですが、車に積まれた荷物の量が尋常じゃないんです!

その荷物、どうやって積んだの!?!?

米テキサス州で目撃された男性の車がこちら。

出典:YouTube

半端ない量の荷物ですよね。しかし、これはまだ一部なんです。

全体が映し出されると荷物の全貌が明らかになります。

出典:YouTube

嘘でしょ・・・。想像を軽く超えてきました。

尋常じゃない量もですが、全部積めたことにも驚きですよね。これを2ドアのホンダ・アコードで運ぶって強者すぎませんか!?

これじゃ運転できないでしょ!と思いきや・・・

どうにか全ての荷物を固定しているようですが、流石に安定感がなくて運転できないでしょ!という気がしますよね。

果たして、これほどの荷物を積んだ状態で運転することはできるのでしょうか?

出典:YouTube

えっ、普通に運転してる!!(笑)

出典:YouTube

駐車スペースからバックで出ると、スムーズに道路に合流。そのまま目的地へ向けて出発しました。

出典:YouTube

奇妙で信じ難い光景に思わず笑ってしまう動画の撮影者。こんな強者を目撃したらそうなりますよね。

絶対近くを走りたくない!

動画にはホンダのスローガンにかけた「The Power of Dreams.(夢の力)」という声や、違反の切符が切られることを推測する声が上がっています。

強者だ!と笑ってしまいますが実際は危険ですし、自分のすぐそばをこの車が走っていたらめちゃくちゃ怖いですよね。そんな人はいないと思いますが、みなさんは絶対に真似しないでくださいね。

動画はこちら

 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Car Carries Large Load on Rooftop || ViralHog)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事