気持ちよさそうにお昼寝している子犬。ところがその周りには・・、とんでもないイタズラの惨状が広がっていました!!

気持ちよさそうにぐっすり昼寝をしている子犬。
しかしそこは、このこのイタズラの痕跡が残る現場のど真ん中でもありました。

この後、飼い主さんは片付けに苦労したことでしょう・・・。

気持ちよさそうにお昼寝していますが・・・

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、ブラジル・サンパウロのあるお宅。
犬の多頭飼いをしているこちらのお宅で、愛犬のある日の姿を捉えていました。

出典:YouTube

 

そこには、廊下の真ん中で気持ちよさそうにお昼寝をしている子犬の姿がありましたが・・・、なんだかその周りは大変なことになっています。
どうやら、クッションの中身を辺り一面に散乱させて、そのままその場で眠ってしまったようです。

ちょっと目を離した隙に・・・

盛大なイタズラをしでかしたまま、その場でお昼寝を始めてしまった子犬。
たった5分その場を離れただけでなんでこんな事に・・・と、横になっている子犬に詰問する飼い主さん。

出典:YouTube

 

すると、そこに体格のいい犬が姿をあらわしました。
どうやら、この子も撮影者さんの愛犬のようです。

語りかけてている飼い主さんと子犬の間に体を割り込ませると・・・

出典:YouTube

 

まるで、子犬をかばうような目でじっと見つめてきます。
その姿は、「許してあげてよ」と訴えかけてきているようです。

そんな同居犬に、飼い主さんは「ここでなにがあったの?」と尋ねています。
とはいえ、犬が相手なのでもちろん返事は返ってきません。

出典:YouTube

 

そんな状況で、昼寝をしていた子犬が目を覚ましましたようで身を起こしました。
飼い主さんが叱り声をあげているのを見て、反省した姿を見せるのかと思いきや・・・

出典:YouTube

 

まだ眠かったのか、ふたたび横になって眠りについてしまいました。

出典:YouTube

 

この状況に困り果てた飼い主さんに対して、同居犬はなんだかやさしい表情をしているのでした。

動画はこちら

とんでもないイタズラの惨状の中でお昼寝する子犬の姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事