岡野さんの隣にいるのは…スガシカオ!?ポルノグラフィティの新作ジャケットにスガさん本人もびっくり!


出典:Twitter

現在ニューアルバムを引っさげて全国ツアー中のシンガーソングライター、スガシカオさん。そんなスガさんが投稿したとあるツイートが話題になっているのでご紹介します!

ポルノグラフティの新作ジャケットにスガシカオさん!?

ツイートには、ポルノグラフティのボーカル岡野昭仁さんと並んで写っている写真と共に、「岡野くんとこんな写真撮ったっけなー??」と呟いたスガさん。

▼ その投稿がこちらです。

こちらは7月31日(水)に発売される、ポルノグラフティのニューシングル「VS」のジャケット写真。

ギタリストの新藤晴一さんが、スガシカオさんご本人も間違えてしまうほどそっくりですね!これには私も思わず笑ってしまいました。

そして私と同様、ファンの方からもTwitterで様々な声が上がっていました。

ファンの方たちからの反応

岡野さんと新しい企画のお知らせかと思いました〜!

わたしもそう思いました(笑)

いやはやポルノグラフティのニューシングルも楽しみですが、スガシカオさんとのコラボも現実してほしいなぁ。スガシカオさん、ポルノグラフティのお二人、ぜひともよろしくおねがいします!

スガシカオの公式サイトはこちら

ポルノグラフティの公式サイトはこちら

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@shikaosuga)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事