小説を持っていたらさらに完璧(笑) 丸メガネが似合いすぎるニャンコの動画が最高!

メガネをかけると人の印象ってだいぶ変わりますが、それはニャンコも同じです。

正しくはかけさせられている・・・(笑) と言った方が正しいかと思いますが、妙に似合っているとまんざらでもないのかな!?という気にさせられます。

似合いすぎでしょ!

話題になっているのは、丸メガネをかけてインテリ風な雰囲気を醸し出しているニャンコのちくわちゃん(女の子)。飼い主のちくわ(@sktfd0310)さんが投稿しています。

かけているのはダイソーで購入したという丸メガネ。いや、これはホントに似合いすぎですよね!こんなに丸メガネが似合うとは思いませんでしたし、むしろ人間よりも似合っているのではないでしょうか!?

ちょっと上に目をやってみたり、特に大きな動きをしているわけではないのですが、表情のちょっとした変化がジワジワきます(笑)

これで小説を読んでいたら完璧ですよね。一緒に本を読みたくなる衝動にかられます。

うちも負けてないニャン!

丸メガネが似合いすぎるちくわちゃんに対抗心を燃やしたのか、「うちも負けてないニャン!」と言わんばかりに、メガネをかけたニャンコの写真が寄せられていました。

ニャンコだけでなく、メガネをかけたワンコも。


足下に本を置いているワンコもいますが、本当に絵になりますよね。いつもとは一味違う可愛らしさがあります。

メガネひとつで人間の印象が随分と変わるように、ニャンコやワンコもメガネでイメージが変わりますね!

ちくわちゃんを撮影した高画質の動画も公開されています。編集してメガネ姿の他の動画も加えているようなので、ぜひご視聴ください。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@sktfd0310)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事