部屋の隅に固まって何かやってると思ったら・・・小型犬が「いい子いい子」とばかりにインコの頭をなでなでしていました!

カナダのとあるお宅で目撃された、同居する小型犬とインコのツーショット。
部屋の隅に固まって何かやってると思ったら・・・、あらビックリ!

「いい子いい子」とばかりに小型犬がインコの頭を撫でていたのです!!

部屋の隅に固まる小型犬とインコ

同居する小型犬とインコのツーショットを目撃した飼い主さんは、少し離れた場所から動画で撮影し始めました。

出典:YouTube

 

普段から交流があるのか、部屋の隅に固まっている小型犬とインコの異種コンビ。
しかも、よく見ると何かやっているようなのです。

まさか喧嘩しているんじゃ・・・?!

カメラをズームすると・・・

部屋の隅に固まっているのを目撃された小型犬とインコ。
何をやっているのか飼い主さんも気になったのか、彼らに向けているカメラをズームします。

それはなんと・・・

出典:YouTube

 

出典:YouTube

 

小型犬がインコの頭を優しく撫でているところだったのです!

出典:YouTube

 

それはまるで、親やきょうだいが幼い子を「いい子いい子」とかわいがっているかのようです。
一方のインコも撫でられるのを嫌がるどころか、すんなりと受け入れています。

出典:YouTube

 

むしろ小型犬が撫でるのをやめると・・・、さりげなく自分の頭を小型犬の方へ伸ばすインコ。
なんだか「もう終わり?もっとお願い!」と、“なでなで”をおかわりしているみたいですね。

部屋の隅に固まって何かやってると思ったら、こんな微笑ましいやり取りが行われていたなんて。
なんて癒される光景でしょう。

動画はこちら

部屋の隅で何かやってると思ったら・・・、微笑ましいやり取りをしていた小型犬とインコの異種コンビ。
その模様は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事