パリピならぬパリニャ?ダンボール製の扉を開くと・・・、そこにはお猫様専用のクラブが!!

「キャットクラブ」と書かれた段ボール製の扉を開くと・・・、そこはまさかのお猫様専用のクラブになっていました!
パリピならぬパリニャたちが集う、なんともかわいくて賑やかな空間をご覧ください。

扉の奥から聞こえてくるクラブミュージック

「キャットクラブ」と書かれた段ボール製の扉の前をうろつく猫さん。

出典:YouTube

 

扉の奥からはノリノリのクラブミュージックが聞こえてきます。
一体何が行われているのでしょうか。

出典:YouTube

 

さっそく扉に手を伸ばす撮影者さん。
どうやら扉の向こう側を見せてくれるようです。

お猫様専用のクラブだった!

クラブミュージックが聞こえてくるキャットクラブと書かれた段ボール製の扉。
撮影者さんがそっと開くと・・・

出典:YouTube

 

出典:YouTube

 

そこは、ムーディーなカラーライトに照らされた「お猫様専用のクラブ」になっていました!!

出典:YouTube

 

天井にはミラーボールが吊るされ、奥にはDJブースもあります。
ミニチュアながらクラブの雰囲気が見事に再現されていますね。

そして、各々の場所を陣取る猫さんたち。

出典:YouTube

 

パリピならぬパリニャですね・・・!!
ということは、先ほど扉の前にいた子は入場待ちのお客さん、あるいはバウンサーだったのかもしれません。

このお猫様専用のクラブを見た人からは、「最高」「今まで見たもので一番かわいい!」「前足を上げてみせてごらん」といった声が寄せられていました。
パリニャが集うかわいくて賑やかな空間、ぜひ遊びに行ってみたいものですね~。

動画はこちら

段ボール製の扉の向こうに存在したお猫様専用のクラブ。
そのかわいくて賑やかな空間は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事