ペットゲートは開いているのに、固定用の柵の隙間を通ろうとして挟まったビション・フリーゼの子犬。パニック状態のこの子に救世主があらわれました!

ペットゲートが開いているのにもかかわらず、なぜか固定部分のバーの間を通ろうとしたビション・フリーゼの子犬。
子犬とはいえ、その狭いスペースを通り抜けることはできず、頭がすっぽりハマってしまいました。

そんな悲惨な状況から、救世主がこの子のことを助けてくれました!!

なんで通れないの〜

生後2か月のビション・フリーゼの「ミラ」ちゃん。
ペットゲートは開いていますが、なぜか狭いバーと柱の間を通ろうとしたようです。

出典:YouTube

 

極めて細いこのスペース。
もちろんこんな狭い場所を通り抜けることはできません。

もうちょっと移動すれば、ペットゲートは開いているので自由に移動ができるのですが・・・。

出典:YouTube

 

出典:YouTube

 

流石にこれは無理だと思ったのでしょうか、移動しましたが・・・。
それは、隣の柱とゲートの隙間よりかは広いような気がする程度、ほんのちょっと間隔が広くなったペットゲートの柵の隙間。

もちろん、こちらも通り抜けることはできませんでした。

出典:YouTube

 

鳴き声をあげながらも頑張っていましたが、飼い主さんの方を向いて切ない表情を浮かべています。
「なんでここは通れないの?どうやったらそっちに行けるの??」と訪ねているようでもあります。

やさしき救世主が・・・!

飼い主さんのいるペットゲートの向こう側に行きたいのに、行けなくて困惑している様子のビション・フリーゼの子犬・ミラちゃん。

出典:YouTube

 

そこに、飼い主さんの子どもと思われる幼い女の子がミラノ背後からやって来ました。
やさしくミラちゃんを抱え上げると・・・

出典:YouTube

 

ゲートの向こう側へ移動させてあげたのです!
ミラちゃんはゲートが開いていることに気付いていなかったようですが、最後は女の子のやさしさに助けられましたね!

動画はこちら

ゲートをくぐり抜けようとするミラちゃんの奮闘ぶりは、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事