サファリパークでキリンの前に立つ小さな男の子。その姿に興味を持ったのか、キリンがキスの嵐で歓迎してくれました!!

サファリパークでキリンの前に立っている小さな男の子。
不安そうに立っている男の子に興味を持ったのか、キリンは男の子の頭にキスの嵐を降らせました!

キリンからの熱烈歓迎にビックリする男の子と、大きなキリンのかわいい出会いのシーンをご覧ください。

大きなキリンに驚いた??

動画が撮影されたのは、アメリカのミズーリ州。
家族でサファリパークにやってきた小さな男の子が、大きなキリンの前に立っています。

出典:YouTube

 

もしかして、初めてキリンに会ったのでしょうか?
男の子は少し不安そうな表情をしているように見えます。

これだけ大きな生き物は、日常でお目にかかることがないのでその存在に驚くのも分かりますが・・・。

出典:YouTube

 

そんな男の子の姿にキリンが気が付いたようです。
そして、この子に興味を持ったのか、そっと頭を寄せて・・・

出典:YouTube

 

男の子の頭にキスをしました!

キリンから盛大なキスの嵐で大歓迎!!

男の子に興味を持ったらしいキリンは、男の子をキスで大歓迎してくれました。

出典:YouTube

 

そんなキリンからの突然の歓迎に、男の子はビックリ!

出典:YouTube

 

ところが、男の子のリアクションなんて気にしていないのか、キリンは男の子にキスの嵐を降らせ続けています。
キリンから大歓迎を受け、男の子の緊張もほぐれているといいのですが。

動画はこちら

サファリパークで、男の子を大歓迎していると思しきキリンの姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事