【実録漫画】こんなにも地獄なのか…。痔になった時の壮絶すぎるエピソードが話題に


Twitterユーザーのぬら次郎(@nurajirou)さんが描いた漫画が話題になっています。

まさに壮絶!“痔になった時の話”


自身の“痔になった時の実体験”を漫画化したぬら次郎さん。その地獄のような体験が、あまりに壮絶すぎると注目を集めているんです!早速ですが、ぬら次郎さんの漫画をご覧ください。


せっかくの休日を痔に邪魔されたぬら次郎さん。本当にこんなに急に痛くなるものなんですね!?

ちょっと人に相談もしづらい、おしりのトラブル“痔”。経験したことない人からしてみたらそのつらさは想像しにくいですが、この漫画を読むと、想像を絶するつらさであることがよくわかります…。

漫画に寄せられたみんなの反応は…


漫画の内容のあまりの壮絶さに驚く声が多数、寄せられています。


たしかにあまりにも凄まじくて、笑いごとじゃないとは思いつつもちょっと笑っちゃう……いやいや、やっぱり笑いごとじゃありません!(笑)

同じような経験がある人たちからの反応


他にも、ぬら次郎さんと同じように痔の経験がある人や、家族が痔になったことがあるという人からの体験談も寄せられました。


痔の症状にも程度があるようですが、ぬら次郎さんの場合はなかなか重症のようですね。怖いなあ…。

たまにはお尻をいたわってあげるのも大事かも

痔は、座りっぱなしのデスクワークなどが多い人や便秘がちな人、出産経験のある女性などがなりやすいようです。

おしりも毎日私たちの身体を支えてくれる存在ですから、きちんといたわってあげることも必要かもしれませんね!


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@nurajirou)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加