列車の屋根にトム・クルーズ!?走行中の列車の屋根から余裕で手を振る姿が話題に!

大人気映画『ミッション・インポッシブル』シリーズの主演を務める俳優のトム・クルーズさんと言えば、ビルの壁面を登ったり、崖にぶら下がるなど”超人アクション”で知られていますよね。

そんなトム・クルーズさんが同シリーズの撮影中に、列車の屋根から余裕で手を振る姿が目撃され話題になっています!

列車の屋根でも余裕のファンサービス!

先日、ノルウェーの大自然を車で走っていたTikTokユーザーは、すぐそばを走行中の列車の屋根に人が乗っていることに気付きます。よく見ると、その中の一人がトム・クルーズさんだと判明!列車の上に誰もが知るハリウッド俳優がいるなんてビックリですよね。

それだけではありません。その時のトム・クルーズさんは、リラックスしたように屋根に腰を下ろして座っていたのです。さらに、TikTokユーザーの興奮ぶりに気付くと、走行中の列車の屋根という場所にいながら笑顔で手を振るトム・クルーズさん。その余裕ぶりはまさに、不可能な任務を次々に遂行する『ミッション・インポッシブル』の主人公そのものです。

動画はこちら

@tomasspangelo

Halla Tom ##fyp ##norway ##missionimpossible ##norge ##hype

♬ DET ER HAN SOM SITTER DER - Tomas Haugland Spangelo

列車の屋根に立つ姿も

また別の日には、アクションシーンを撮影中と思われるトム・クルーズさんが走行中の列車の屋根に立っている姿が目撃され、Instagramに動画で投稿されています。

こちらの動画でも全く怯む様子を見せていないトム・クルーズさん。それどころか、地上に立っているのかと思うほどの落ち着きぶりでスタッフとやり取りを交わしているのが見て取れます。

動画はこちら

劇場で列車のシーンを確認するのが楽しみ!

今回目撃されたのは、新型コロナウイルスの影響で中断・延期となっていた『ミッション・インポッシブル7』の撮影現場だったようで、同シリーズの公式Instagramアカウントも列車の屋根での撮影模様を公開しています。

列車の屋根でトム・クルーズさんがどんなアクションを披露しているのか、劇場で確認するのが楽しみですね!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:TikTok(@tomasspangelo) / Instagram(@fotokjerring76) / Instagram(@missionimpossible)/アイキャッチ: Wikipedia(©Gage Skidmore)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事