天才!『ガリガリ君で作ったガリガリ君』が凄い!CG等一切なし!コツコツと楊枝でホジホジ

『ガリガリ君で作ったガリガリ君』と聞いて何のことだか理解できる人は多くないはず。

しかしこの記事を見てその意味が分かった時、あなたは思わず「天才か...」と呟いてしまうことでしょう。

SNSやYouTubeで話題の『ガリガリ君で作ったガリガリ君』をご覧ください。

『ガリガリ君で作ったガリガリ君』ってどういうこと?

今回ご紹介するのはネンドザイカーSNAIL(@nendo_snail)さんがSNSやYouTubeに投稿して話題となったもの。

ネンドザイカーSNAILさんが樹脂粘土を使って様々なモノを作りあげてしまう「粘土こねこね系YouTuber」と大人気を集める人物。

そんなネンドザイカーSNAILさんが投稿した『ガリガリ君で作ったガリガリ君』っていったいどういうこと?

写真を見れば全て理解

『ガリガリ君で作ったガリガリ君』と聞いて何のことだか理解できる人は多くないはず。

ですがこの写真を見れば全てが理解できます。

出典:Twitter

これは凄い!!
『ガリガリ君で作ったガリガリ君』は『アイスのガリガリ君で作ったキャラクターのガリガリ君』だったのです。

まさに芸術作品...
でも一体どのように作ったのでしょうか!?

職人のような制作過程

ネンドザイカーSNAILさんはYouTubeに制作過程も投稿。

出典:YouTube

使用するのは専門的な道具などではなく、つまようじです。

出典:YouTube

ガリガリっとガリガリ君を削っていきます。

出典:YouTube

溶けてしまうので少し削っては冷やして、という繰り返しの作業になります。

出典:YouTube

削るだけでなく、氷の粒の配置も利用して仕上げていくようで、難易度が高いことは素人目にも明らかです。

出典:YouTube

繊細と陰影、立体感...完全に芸術作品です。

出典:YouTube

凄すぎる!

他の作品もチェック!

今回はネンドザイカーSNAILさんが投稿した『ガリガリ君で作ったガリガリ君』をご紹介しました。

今回の作品も凄かったですが、ネンドザイカーSNAILさんがメインとして扱う粘土作品のクオリティも段違い。
今回の記事を見て感動した方は是非ネンドザイカーSNAILさんのSNSやYouTubeをチェックしてみて下さい。

実際の映像はこちら

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事