カフェのテラス席から見える微笑ましい景色。そこには、街中で楽しそうに風船を突いて遊ぶかわいい『ある動物』の姿がありました!【海外・動画】

今回ご紹介する動画は、カフェのテラス席から撮影されたもの。
そこには通行人がいる中で無邪気に風船で遊ぶ、かわいい犬の姿がありました!!

“ひとり風船バレー”に夢中な子を発見!

現場は、お店やカフェが建ち並ぶドイツのとあるストリート。
撮影者さんはこの時、カフェのテラス席にいました。

出典:YouTube

 

 

そこから辺りを見渡すと、ある光景が目に飛び込んできたのです。

出典:YouTube

 

 

それは・・・、無邪気に風船で遊ぶ犬の姿です。

よく見るとこの子、鼻先で風船をトスして地面に落とさないようにキープし続けています。
どうやら“ひとり風船バレー”に興じているようです。

かわいい光景に通行人も笑顔

風船をバレーボールのように扱って、遊んでいる犬。

出典:YouTube

 

 

その横を通行人が笑顔で通り過ぎていきます。
このかわいい姿に癒されているのでしょう。

出典:YouTube

 

 

しかし、この子は風船を追いかけまわすのに必死なようで、通行人の視線など全く気にしていません。

出典:YouTube

 

 

四方八方に飛び回りトス!・・・トス!!・・・・トス!!!

出典:YouTube

 

 

その姿は、なんだか小さな子どものようですね。
心から楽しんでいることが見て取れて、ずっと眺めていたくなります。

羨ましいほど無邪気な姿に、動画の視聴者からは「この子は人生を謳歌していますね」「とにかく楽しんでいますね」といった声が届いていました。

動画はこちら

カフェのテラス席から辺りを見渡したら、“ひとり風船バレー”に興じる犬を発見!
通行人も思わず笑顔になるそのかわいい光景は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事