ハイキング中にいい休憩スポットを見つけたゴールデンレトリバー。しかしそこで休まれると・・この後のことが大変そうです!!

飼い主さんに変わり、飼い犬たちの散歩をする「ドッグウォーカー」という仕事についている撮影者さん。
この日は預かった犬たちと楽しいハイキングをしていたのですが・・・。

今日は楽しいハイキング!!

動画が撮影されたのはカナダ・ノバスコシア州のとある山。
撮影者さんは、「ドッグウォーカー」として預かっている犬たちとハイキングに訪れていました。

出典:YouTube

 

犬たちはみんな山の中を楽しそうに駆け回ったりして、のびのびとした時間を過ごしていました。

出典:YouTube

 

ところがそのうちの一匹、画面中央のにいるゴールデンレトリバーの様子がおかしいのが分かります。
どうも、水たまりの中で伏せているようなのです!!

そんなふうに休憩しちゃったら・・・!!

ドッグウォーカーをしている撮影者さんにハイキングに連れてきてもらった犬たち。
みんなそれぞれ楽しい時間を過ごしているようなのですが・・・

出典:YouTube

 

このゴールデンレトリバーは、水たまりの中に身を沈めています。
泥の中にすっかり潜りながらもくつろいでいるその姿は、「いい休憩スポットを見つけた!」といった様子です。

これは、後で体をキレイにしてあげるのも大変そうです・・・。

あなたのペットにピッタリなペット保険


ペットを飼う際に必須と言っても過言ではないペット保険!
最近では様々な種類のペット保険があり、どれがいいのかよくわからないという人も多いのではないでしょうか?

「保険スクエアbang! ペット保険」なら、各保険会社の補償内容・保険料の比較から、資料請求、インターネットによる加入申込みまで、ペット保険選びに関するあらゆるサービスを提供されているので、保険の見直しや、初めてのペット保険選びに最適!

まずは無料で資料請求から、大切なペットの為にご検討ください!

動画はこちら

ハイキング中のゴールデンレトリバーが見せたまさかの姿。
その時の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事